とてつもない日本

会社の帰りに本屋へ寄ったら、麻生太郎の「とてつもない日本」が平積みされていた。
あぁ、そういえば安倍総理が辞意を表明していたなぁ・・・次はこの人かなぁ?
などと思い、手にとって「はじめに」を読んでみると中々読みやすい。
思わず購入してしまいました。

帰宅して夕食後に読み始めて、先ほど読了。

内容を詳しく語るのはアレなんで、気になった方は購入して読んでみてください。
私は率直に面白かったし共感できる部分が多かったです。

一部のマスコミはこの人に総理になってほしくないだろうなぁ・・・
記者会見で質問しにくいからw


・・・なんか本屋の策略に乗せられた気がしないでもないが、損はしなかったので良しとしよう。
[PR]

by mono2ke | 2007-09-12 22:21 | たわごと  

<< 山嵐 CHUTTA! 平岸店 >>