人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod Shuffle 死亡orz

昨日、愛用してた初代iPod Shuffleがお亡くなりになりました。
再生ボタン押しても音が出ないので帰宅してからPCに差してみても、USBドライブとしてすら認識せず。

こりゃ内蔵メモリが飛んだかなー?
今のShuffleはデザインが好きじゃないし、この際nanoでも買うかー?

【結局】
帰宅途中にビックカメラに寄ってShuffle 2GB シルバーを買ってきました。
nanoも見たんだけど、自分の使用法を考えた結果Shuffleでいいやということに。
デザインは妥協しました。

【nanoにしなかった理由】
・動画見ないし、曲情報も見ないし
・なんかホイール操作になじめないなぁ
・一番聞くのがスポーツジムだし
・ちょっと重いよ

by mono2ke | 2008-04-22 09:43 | たわごと  

<< 外車 CHUTTA!平岸店 >>