北へ。

さぁ、北へ帰ろうか・・・って、カウンターでチェックインしたら自分の乗る予定の便は「欠航」とかマジですかw
時間に余裕があったので、1便早いものに振り替えて搭乗口へ。
その便も到着遅れで、予定より30分遅れとか。(遅れたおかげで乗れたんだけど)
フライト予定見たら北海道方面はかなり欠航が出てたんで結構な雪なんだなと予測。
a0036254_22461688.jpg

「到着地新千歳空港が雪のため、着陸できない場合は函館空港もしくは東京へ引き返します。」
・・・マジですか。
函館におろされても途方に暮れるんですがw



無事に新千歳空港に着陸できました。
a0036254_2249362.jpg

帰ってきたら雪国だったよ。
けっこう降ったのね。
[PR]

by mono2ke | 2008-12-11 22:49 | いべんと  

<< そういえば今年も 続・出張 >>