カテゴリ:未分類( 12 )

 

続きはこちら

無料の画像容量を使い切ってしまったので引っ越しです。

http://comnotf.exblog.jp/

今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by mono2ke | 2009-01-01 00:15  

寒いと思ったら・・・

初雪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いよいよ本格的に冬将軍の侵攻作戦が始まったようです。
a0036254_1050274.jpg

[PR]

by mono2ke | 2005-11-09 09:11  

フォー

昼は「Pho Little SAIGON」でフォー。
週に一度はフォー食ってますな。
今日はビーフにしてみました。
a0036254_10593997.jpg

うーむ・・・札幌で食べれるところあるんだろうか・・・。
[PR]

by mono2ke | 2005-08-02 10:59  

クルマの運転

今日は札幌から短期出張で1名到着ということで、サンフランシスコ国際空港へお迎え。
ウィークリー>空港>ホテル>事務所 という順序だったのですが、ホテルから事務所の道でやってしまいました・・・。
左ハンドル右通行だけでも参ってるのに、今日はフリーウェイの出口を間違えるわ、
戻ったら戻ったで分岐を間違えるわ、もうダメダメ・・・orz
何とか事務所にはたどり着きましたが、ハラハラさせてしまった同乗者には申し訳ないことをしたと反省。
[PR]

by mono2ke | 2005-06-07 13:45  

ご近所の花

北海道はこの時期色々な花がいっせいに咲き乱れます。
わたしのご近所でも今が盛りと咲いております。
桜もあるけどあまり枝ぶりが良くないのよね・・・。

a0036254_951228.jpg

私の住んでるアパートの近くのマンションで咲いていたコブシ。

a0036254_9513364.jpg

こちらはご近所の家の庭先で咲いていた梅。

自販機までタバコを買いに行くついでに携帯のカメラで撮影。
[PR]

by mono2ke | 2005-05-14 09:55  

始めてみた

mixiつーものは以前から知ってはいたのだが、
紹介制ということもあり、今まで登録できていなかったが、
本日登録完了。

さてさて、いかがなものか・・・。

mixiの日記にこのブログを指定したので、少しは更新回数が増えるか?
[PR]

by mono2ke | 2005-05-09 10:41  

墓石?

a0036254_12542052.jpg

チャリでの通勤路の途中にある墓石屋さんの前庭に整列したアソパソマソのキャラたち。
これには写っていないが、たれぱ○だも居たりする。
[PR]

by mono2ke | 2004-08-27 12:50  

夕焼け

a0036254_18555161.jpg

実家に帰省中に近所の橋から撮った夕焼け。
久々にきれいな夕焼けを見た気がする。
[PR]

by mono2ke | 2004-08-14 18:59  

会社の非常階段から

a0036254_20153053.jpg

携帯のカメラじゃ限界を感じるなぁ。
カメラの設定が悪いのか・・・
[PR]

by mono2ke | 2004-07-22 20:16  

ウサギ小屋背景

a0036254_144422.jpg
うさの背景
[PR]

by mono2ke | 2004-07-13 20:24