カテゴリ:いべんと( 14 )

 

北へ。

さぁ、北へ帰ろうか・・・って、カウンターでチェックインしたら自分の乗る予定の便は「欠航」とかマジですかw
時間に余裕があったので、1便早いものに振り替えて搭乗口へ。
その便も到着遅れで、予定より30分遅れとか。(遅れたおかげで乗れたんだけど)
フライト予定見たら北海道方面はかなり欠航が出てたんで結構な雪なんだなと予測。
a0036254_22461688.jpg

「到着地新千歳空港が雪のため、着陸できない場合は函館空港もしくは東京へ引き返します。」
・・・マジですか。
函館におろされても途方に暮れるんですがw

結局のところ
[PR]

by mono2ke | 2008-12-11 22:49 | いべんと  

続・出張

ミッドタウンを下から望む。
a0036254_9342980.jpg

予想最高気温18℃とか・・・暑いよ。
対して札幌の予想最高は1℃。しかも予報は雪とか。

今日の夜には札幌戻ります・・・気温差激しいなぁ。
[PR]

by mono2ke | 2008-12-11 09:37 | いべんと  

久々の東京出張

仕事で東京に行くのは2年振りくらいかしら。
a0036254_22491928.jpg

新千歳空港のロビー。
すっかりクリスマスモード。
a0036254_22495681.jpg

定刻09:05発のところが濃霧で15分遅れの離陸。
写真は津軽海峡上空。
この後、羽田まで爆睡したのであった。
[PR]

by mono2ke | 2008-12-10 22:51 | いべんと  

豊平川リバーフェスタ

http://www.makoto-toso.co.jp/toyohira_rf/

そういや、そろそろかなと思って出勤時に豊平川沿いを来てみたら、今年も自衛隊が仮設橋の敷設を行ってました。
残念ながら写真はありません。
[PR]

by mono2ke | 2008-07-25 08:34 | いべんと  

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

a0036254_173951100.jpg

これは実家のお雑煮。

More
[PR]

by mono2ke | 2008-01-01 17:43 | いべんと  

クリスマスツリー

札幌パークホテルまで行く用事があったので、ホテルの入口にあったツリーでも載せてみる。

a0036254_1633759.jpg


むー、ブレたのが惜しい。
[PR]

by mono2ke | 2007-12-17 23:30 | いべんと  

ホワイトイルミネーション

たまたま大通りに行く機会があったので撮っておいたものです。
アップし忘れてたorz

a0036254_21434199.jpg


More
[PR]

by mono2ke | 2007-12-01 22:00 | いべんと  

大通公園ビアガーデン

札幌の夏の風物詩、「大通公園ビアガーデン」行って参りました。
やっぱり1回は行っておかないとね!

この日は昼間天気良かったのと週末ってこともあって、どの丁目も混んでました。

で、我々が飲んだのは10丁目の「世界のビール広場」です。
出てるビールはギネスやハイネケン、レーベンブロイ、カールスバーグ等々。
ここはつまみが札幌グランドホテル担当なので、余所より美味しいかも?
a0036254_120381.jpg

[PR]

by mono2ke | 2006-07-28 23:53 | いべんと  

全日本モトクロス選手権

というわけで、朝早くから和寒町まで行ってまいりました。

札幌をまだ暗いうちに出て、会場のサーキットに着いたのは朝の7時!
でも、公式練習も始まり、エンジン音が会場に響くと眠気もどこへやら。

で、9時から順次レースは行われたわけですが、ドピーカンで暑い1日でした。
腕まくりしてたから日焼けで真っ赤っかになってしまいましたわ。

・・・日焼けしても赤くなってヒリヒリ痛くなるだけなんだがなぁ。
どうせ、秋には戻るし。

予想はしていたが、全身ホコリまみれになりました。
天気いいのは良いことだがねぇ・・・あの土埃はハードコンタクト使用者には辛いところだ。

少ないですが、携帯で撮った写真をアップしておきます。
綺麗な写真を見たい方はAnnex of TK Sports ShootingへGo!

a0036254_23241437.jpg

IA1(国際A級 2スト250cc、4スト450ccクラス)、2ヒート目の模様

a0036254_23254587.jpg

各ワークスチームのパドック風景。 HONDA
a0036254_23255750.jpg

SUZUKI
a0036254_2326722.jpg

KAWASAKI
a0036254_23261646.jpg

YAMAHA
各メーカーの色が出てますな。
キャンギャル(死語?)も居たけど、私は撮りませんでしたw

レースとは関係ないけど、帰り道の夕焼けが今まで見たことがないくらいに美しかった・・・。
[PR]

by mono2ke | 2006-07-02 23:26 | いべんと  

タコパ

昼から友人宅でタコ焼きパーティ。
a0036254_137518.jpg

タコ焼き( ゚Д゚)ウマー
[PR]

by mono2ke | 2005-10-10 22:07 | いべんと