カテゴリ:観光( 6 )

 

夜のミッドタウン

a0036254_23172063.jpg

うちの本社はミッドタウン内にあったりするわけで。
仕事終わって夕食に行く前にミッドタウン周辺のイルミネーションを撮影しました。
携帯のカメラなので、多少のブレとピントの甘さはご勘弁願います。

More
[PR]

by mono2ke | 2008-12-10 23:21 | 観光  

きままにドライブ ~北十勝編~

昨日まで曇り空だったけど、晴れてきたので今日は北十勝方面へ。

a0036254_20493717.jpg


それでは出発
[PR]

by mono2ke | 2008-08-16 21:05 | 観光  

きままにドライブ

今日は南十勝方面をドライブ。

まずは幕別町でとある牧場のひまわりを見物。
a0036254_21462980.jpg


それからどしたの?
[PR]

by mono2ke | 2008-08-15 22:05 | 観光  

紅葉

先週行ってきた京極町の湧水公園。
a0036254_15215030.jpg

[PR]

by mono2ke | 2007-10-27 15:22 | 観光  

ひまわり

去年同様、和寒での全日本トライアル観戦帰りに北竜町の「ひまわりの里」に立ち寄ってきました。
a0036254_954699.jpg

畑の区画毎に満開のピークが違うようで、駐車場から一番近い畑は次の土日くらいですかねー。
[PR]

by mono2ke | 2007-08-05 23:55 | 観光  

北竜町 ひまわりの里

この日は和寒町で行われた「全日本トライアル選手権」を見に行ったわけですが、
帰りに北竜町の「サンフラワーパーク北竜温泉」でひとっ風呂浴びて、
ついでに「ひまわりの里」に寄ってきました。
a0036254_11575637.jpg

a0036254_1205032.jpg

a0036254_123196.jpg


何度かR275は通っているけど、この時期満開のひまわりに出くわしたのは初めて。
視界いっぱいに広がるひまわりは圧巻でしたねぇ。
眼福でした。
[PR]

by mono2ke | 2006-08-06 22:03 | 観光