カテゴリ:にうす( 17 )

 

既視感

「朝バナナダイエット」人気で市場悲鳴

何年か前に納豆で似たようなことを見たような・・・。
なんだかなーw

人間、
消費カロリー > 摂取カロリー
であれば自然に痩せます。

食べるだけで痩せるような物は「毒」っていうんですよ。
[PR]

by mono2ke | 2008-10-02 10:11 | にうす  

本領発揮

オリンピックとパラリンピックが終わったと思ったらこれだよw

国籍不明艦の領海侵犯、中国外務省が日本政府に抗議
あまりムキになると余計怪しいですよ?w

中国人強制労働被害者への賠償に真剣な対応を日本に要求
なにを今更・・・

「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ
冗談も大概にしろとw
無理難題押しつける
   ↓
やってられるか!と外資製造業撤退
   ↓
外資と合弁だった企業が中華100%に。

こういう目論見か?
流石にこの要求にホイホイ応じる製造業は居ないと思うんだが・・・。
[PR]

by mono2ke | 2008-09-19 11:20 | にうす  

ツールド北海道開幕

ツールド北海道始まってた。

最近また自転車が流行りつつあるので、こういうのはもっとニュースにして欲しいなぁ。
地上波でダイジェスト版の放送とかしてほしい。
でも、ツールドフランスでさえあの扱いだからなぁ・・・期待できなさそう。

9/15の祝日にモエレ沼かー。
見にいっかなー。
[PR]

by mono2ke | 2008-09-12 09:01 | にうす  

SUZUKIが2007年からWRC参戦

http://www.rallyx.net/news/060228.html

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
SUZUKIユーザーとしてもWRCファンとしてもいいニュースだ。
a0036254_1436666.jpg

SX4はスィフト(旧イグニス)同様、欧州先行発売なのね・・・。
[PR]

by mono2ke | 2006-03-01 14:32 | にうす  

タイトーがスクエニ子会社化

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050822/sqex_t.htm

おやおや。
[PR]

by mono2ke | 2005-08-23 06:31 | にうす  

ピアノマン

読売オンラインより。
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050822it04.htm

一時期ワイドショーでもけっこう取り上げられてた気がしますが・・・。
ま、こんなもんでしょw
[PR]

by mono2ke | 2005-08-22 13:00 | にうす  

Congratulation!!

駒大苫小牧高校、夏の甲子園2連覇 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[PR]

by mono2ke | 2005-08-20 23:53 | にうす  

駒大苫小牧、決勝進出

うほっ!
ここまで来たら2年連続の快挙に期待するところ大であります!
[PR]

by mono2ke | 2005-08-20 01:27 | にうす  

郵政民営化の争点

「田舎や離島に郵便局が無くなる」なんてヨタを信じてる人は多くはないと思いますが、
「何故民営化しなきゃならんのか?」って思ってる人は多いでしょう。

マスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点

上記リンク先を読めばOK。
一発で理解できます。

小泉首相って今回の解散で漢を上げたんじゃないかなぁ。

オマケ:
森前首相が反対していることについて僕が思うこと
たぶん正解w
[PR]

by mono2ke | 2005-08-12 13:40 | にうす  

衆議院解散

ニュースサイトを見て知りました。
参議院で郵政民営化法案が否決されたようで。

8/30日公示、9/11投票らしいので、ちょうど帰国後に選挙ですな。
投票に行けそうで良かった良かった。
[PR]

by mono2ke | 2005-08-09 06:05 | にうす