カテゴリ:げーむ( 9 )

 

Destroy All Humans!

アメリカ出張んときに向こうのTVCMで見て
「うはw なにこのバカゲーw さすがメリケンw」
とか思ってたのが、気づいたら日本語版になってました。

日本での発売元はSEGAらしいです。

http://sega.jp/ps2/destroy/

公式サイトが封鎖されてますが、SEGAって時々おバカモードになるので本気か冗談か分からないですw
[PR]

by mono2ke | 2007-03-19 10:09 | げーむ  

THE お姉チャンバラ2

a0036254_3335724.jpg

まぁ、買ってみたわけだ。
で、やってみたわけだ。

・・・いやぁ、おもろいわ、これ。
意外にしっかりバランス取りされてるし。
取説がさみしいのはやっぱりSIMPLE 2000シリーズだからなのかね?

More
[PR]

by mono2ke | 2005-12-29 03:34 | げーむ  

あの映画がゲームに

スターシップトゥルーパーズがゲームになるそうな。

原作をほぼ無視した映画だったんですが、私はなぜか好きです。
どこがとは言えないんだけど、なんかツボったんだよなぁ。
[PR]

by mono2ke | 2005-09-06 11:01 | げーむ  

たまには頭の体操でも

こんなゲーム見つけました。
・カーソルで●が移動します。
・移動した後のタイルは落下します。
・Ctrl+カーソルでジャンプ(1枚とばし)移動します。
・最後の1枚に乗っかればステージクリア。

単純ですが、これがなかなか・・・。
[PR]

by mono2ke | 2005-08-23 15:00 | げーむ  

ウワホー!

SEGAがまたやってくれました。
赤ちゃんはどこからくるの?」(音量注意)
しかし、「君のためなら死ねる」に続いて、店頭で注文しにくいタイトルやのぉ。

で、たぶんキャベツ畑かコウノトリが運んで来るんだと思うよ。(嘘)
[PR]

by mono2ke | 2005-07-31 17:39 | げーむ  

北斗の拳 Online

http://www.4gamer.net/news/history/2005.06/20050629221406detail.html

・・・マジデスカ。
しかし、よりによってガ●ホーとはorz

どうせなら「北斗のメモリアル」とか「魁!メモリアル」とか(ry
[PR]

by mono2ke | 2005-06-30 02:03 | げーむ  

カエリング

カエリング

蛙ピョコピョコミピョコピョコ
あわせてピョコピョコムピョコピョコ
[PR]

by mono2ke | 2004-11-01 16:52 | げーむ  

City Jumper

City Jumper
単純だが意外に難しい。
[PR]

by mono2ke | 2004-10-18 10:34 | げーむ  

ペルシャのバカ王子

impress Game Watch
なんか、PS2で3Dになって帰ってくるようです。
初代はかなりやりこんだ記憶があります。
・・・クリアできなかったけど。
[PR]

by mono2ke | 2004-08-11 09:26 | げーむ