<   2004年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

 

シマンテック、小規模企業向け多機能セキュリティゲートウェイ

impress Enterprise Watch
で、気になるお値段は・・・。
[PR]

by mono2ke | 2004-07-21 10:44 | こんぴゅーた  

東京で39.5度

サンケイWeb
日本じゃねぇよ。

(追伸)
千葉の市原で40度超えたらしい。
[PR]

by mono2ke | 2004-07-20 14:22 | にうす  

ウィリアムズの芝刈機

Responce
マジデスカ・・・orz
[PR]

by mono2ke | 2004-07-20 13:26 | アレゲ  

ミントティー

最近ミントティーを飲むようになった。
狙って飲み始めたわけではなく、たまたま家にティーパックがあったからなのだが。
飲んでみるとけっこう好みの味。
で、気になったのでちょっと調べてみた。

ミントティーには消化促進作用強壮作用発汗作用、そして鎮痛作用などの薬効があるらしい。
リフレッシュと共にリラックス効果もみこめるようだ。
アルカリ度が高いので、胃酸の多い方、お酒好き、また腸の悪い方には特にオススメでもあるようだ。

結論:今後も飲み続けろ。
[PR]

by mono2ke | 2004-07-20 12:12 | たわごと  

なんかもうグダグダですな

ITmedia
SCOによるLinux陣営への訴訟騒動ですが、最近はSCO側の旗色が悪くなってきましたかね?
つか、もともとSCOの言いがかりに近いもんが・・・。
背後にMSが居るとか居ないとか・・・。
今後も成り行きを見ていこうと思う。
[PR]

by mono2ke | 2004-07-20 11:59 | こんぴゅーた  

Windows XP SP2で動かなくなったプログラムの“救出方法”

impress INTERNET watch
後日必要になるかもしれない情報なので。
[PR]

by mono2ke | 2004-07-20 11:50 | こんぴゅーた  

JBoss、J2EE 1.4準拠に

impress Enterprise Watch
JBossてーと「フリーで使えるEJBサーバ」って認識だったんですが、いつの間にやらかなりの進化を遂げていたらしい。
[PR]

by mono2ke | 2004-07-20 11:39 | こんぴゅーた  

うさ小屋に背景ついた

背景に使おうとしてたJPEGがプログレッシブだったのが敗因。
[PR]

by mono2ke | 2004-07-16 15:14 | たわごと  

PHPに脆弱性

ITmedia
PHPの4.3.7以前と5.0のRC3以前に深刻な脆弱性が発見されたようです。
最新の5.0.0及び4.3.8では対応されているとのこと。
[PR]

by mono2ke | 2004-07-16 12:17 | こんぴゅーた  

Googleツールバーに「日本語ナビ」機能追加

impress INTERNET Watch
ふむ。便利かどうかは使ってみて判断するか。
[PR]

by mono2ke | 2004-07-16 12:12 | こんぴゅーた