<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

知床~オホーツクの旅

遅い夏休みをもらって、27日より帰省。
そして28日より、両親と2泊3日で知床~オホーツク方面へ旅行に行って参りました。

1日目:帯広~足寄~阿寒横断道路~摩周湖~開陽台~標津~羅臼~知床峠~ウトロ
2日目:ウトロ~斜里~小清水~女満別~網走~常呂(サロマ湖畔)
3日目:常呂~浜佐呂間~湧別~上湧別~遠軽~丸瀬布~白滝~上川~三国峠~帯広

うーむ、今見るとかなり無茶苦茶な旅程だ・・・。
親父殿が「道の駅スタンプラリー」もやってるので、こういうワケワカメなコースになってしまいました。

写真も色々撮ったんですが、35mmフィルムが多く、実家にはデジタル化する手段が無いため、携帯のカメラで撮った写真を載せていきます。
a0036254_23272736.jpg

標津町にあるメロディロードの看板。
たぶんここでしか見れない音符のマーク。
この看板から約250mの区間で、路面に刻まれたミゾにより「知床旅情」の歌い出しの部分が聞こえます。
a0036254_23305220.jpg

知床自然観察センターからフレペの滝までの遊歩道に現れたエゾシカの親子。
あんまり人を怖がってない様子でした。
a0036254_23313577.jpg

ウトロからほど近いオシンコシンの滝。
天気が良かったです。
a0036254_23322883.jpg

女満別町にて。
キガラシの花がきれいに咲き誇ってました。
a0036254_23352360.jpg

網走市の天都山近くにある「はな・てんと」にて。
カラフルな花のじゅうたん。
a0036254_23362050.jpg

網走市、卯原内のサンゴソウ群生地。
a0036254_23575070.jpg

サロマ湖に沈む夕日。
a0036254_23471634.jpg

こちらは浜佐呂間のサンゴソウ群生地。
卯原内よりもキレイだったかも。
[PR]

by mono2ke | 2005-09-30 23:37 | いべんと  

六甲颪に颯爽と

祝・阪神優勝!

で、ニュースで見た祝勝会のハードゲイ赤星に大爆笑。
[PR]

by mono2ke | 2005-09-29 23:13 | たわごと  

肉じゃが

カレーを作ろうと思ったんだが、途中で気が変わって肉じゃがにしてみた。
久々に作ったけど、まぁまぁ美味しくできたんじゃないかな。
[PR]

by mono2ke | 2005-09-23 21:58 | のみくい  

トレーニング部

ウォーキングマシン
バイク
筋トレ
バイク
[PR]

by mono2ke | 2005-09-22 22:57 | 運動  

トレーニング部

きたえーるのトレセンで。

バイク
ウォーキングマシン
筋トレ
バイク
[PR]

by mono2ke | 2005-09-20 22:13 | 運動  

トレーニング部

会社の人たちに誘われて、今日よりトレーニング部活動開始。
座り仕事のため、普段からの運動不足解消&メリケン暮らしで付いた脂身も落とさないとね・・・。
と言うことで、有酸素運動中心のメニューです。

本日のメニュー:
バイク、筋トレ、バイク、ウォーキング

おそらく24時間後ぐらいに激しい筋肉痛に襲われてる予感。
[PR]

by mono2ke | 2005-09-15 22:15 | 運動  

衆議院選挙

ふたを開けてみれば自民圧勝でしたねー。
小泉強いなー。
岡田さん、乙であります。
[PR]

by mono2ke | 2005-09-12 09:10 | アレゲ  

LOOK-KA PYPY

会社の近くにあるので、よく行くスープカレー屋さんです。
いわゆる「スープカレー」の定番的なカタチですな。
a0036254_12353825.jpg

チキンベジタブル ミックス7番
[PR]

by mono2ke | 2005-09-06 12:36 | カレー  

あの映画がゲームに

スターシップトゥルーパーズがゲームになるそうな。

原作をほぼ無視した映画だったんですが、私はなぜか好きです。
どこがとは言えないんだけど、なんかツボったんだよなぁ。
[PR]

by mono2ke | 2005-09-06 11:01 | げーむ