<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

Porco

カレー中毒な友人に誘われて、行って参りました。
a0036254_10394462.jpg

お店の看板。
店名の通り「豚」が書かれてます。

で、友人は「豚角煮ベジタブル」を頼んでいましたが私は「チキンレッグベジタブル」を注文。

a0036254_10411339.jpg

ご飯はサフランライス。

a0036254_1041441.jpg

具とスープはこんな感じ。

味のほうは・・・うーん、濃いめのスープカレーに慣れてしまったかな?
ちょっと私には足りなかった気がしますが、良く言えばアッサリ味。
辛さのほうは5番で頼みましたが、結構効いてました。
[PR]

by mono2ke | 2006-03-30 22:38 | カレー  

何とかに小判

「Winnyは悪くない、悪いのはウイルスであり、感染する人だ」
全くもってその通り。
Winnyであれ何であれ、制度とかインフラにおいても、そのもの自体に悪意があることなんてほとんど無い訳です。
問題は使う人の知識や運用体制に問題があったりするわけで。
どうも、「Winny=悪」とかいうマスコミの紹介の仕方は納得できないものがあります。

薬と同じように、正しく使えば役に立つものも、用法用量を間違えれば毒になるってことです。
風邪薬飲み過ぎて体調崩しても「風邪薬作った奴が悪い!」って言わないでしょ?
そゆこと。
[PR]

by mono2ke | 2006-03-17 09:14 | たわごと  

バンバン

コンタクトレンズつくりに狸小路まで出たついでに、
地下街ポールタウンにあるカレー屋さん「バンバン」でお昼ご飯。
小さなカレースタンドなんですが、なぜかここのカレーが好きだったりする。
a0036254_10404272.jpg

カツカレーに目玉焼きのトッピング。
[PR]

by mono2ke | 2006-03-11 15:38 | カレー  

Terra Merita

会社のそばのカレー屋さん。
ここのカレーは、カレーそのものよりライスのほうに特徴があるかなぁ。
味はまぁ普通。
a0036254_136401.jpg

写真はチキンベジタブル
[PR]

by mono2ke | 2006-03-07 13:06 | カレー  

誕生日

100001歳になりました。
21歳でもあります。
41歳でもいいや。

ヒント:コンピュータ
[PR]

by mono2ke | 2006-03-02 11:05 | アレゲ  

SUZUKIが2007年からWRC参戦

http://www.rallyx.net/news/060228.html

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
SUZUKIユーザーとしてもWRCファンとしてもいいニュースだ。
a0036254_1436666.jpg

SX4はスィフト(旧イグニス)同様、欧州先行発売なのね・・・。
[PR]

by mono2ke | 2006-03-01 14:32 | にうす