続きはこちら

無料の画像容量を使い切ってしまったので引っ越しです。

http://comnotf.exblog.jp/

今後ともよろしくお願いします。
[PR]

# by mono2ke | 2009-01-01 00:15  

そういえば今年も

http://www.noradsanta.org/
これの季節だったか。
NORADはその威信をかけてサンタを撃墜してほしい。
[PR]

# by mono2ke | 2008-12-12 13:53 | アレゲ  

北へ。

さぁ、北へ帰ろうか・・・って、カウンターでチェックインしたら自分の乗る予定の便は「欠航」とかマジですかw
時間に余裕があったので、1便早いものに振り替えて搭乗口へ。
その便も到着遅れで、予定より30分遅れとか。(遅れたおかげで乗れたんだけど)
フライト予定見たら北海道方面はかなり欠航が出てたんで結構な雪なんだなと予測。
a0036254_22461688.jpg

「到着地新千歳空港が雪のため、着陸できない場合は函館空港もしくは東京へ引き返します。」
・・・マジですか。
函館におろされても途方に暮れるんですがw

結局のところ
[PR]

# by mono2ke | 2008-12-11 22:49 | いべんと  

続・出張

ミッドタウンを下から望む。
a0036254_9342980.jpg

予想最高気温18℃とか・・・暑いよ。
対して札幌の予想最高は1℃。しかも予報は雪とか。

今日の夜には札幌戻ります・・・気温差激しいなぁ。
[PR]

# by mono2ke | 2008-12-11 09:37 | いべんと  

夜のミッドタウン

a0036254_23172063.jpg

うちの本社はミッドタウン内にあったりするわけで。
仕事終わって夕食に行く前にミッドタウン周辺のイルミネーションを撮影しました。
携帯のカメラなので、多少のブレとピントの甘さはご勘弁願います。

More
[PR]

# by mono2ke | 2008-12-10 23:21 | 観光  

久々の東京出張

仕事で東京に行くのは2年振りくらいかしら。
a0036254_22491928.jpg

新千歳空港のロビー。
すっかりクリスマスモード。
a0036254_22495681.jpg

定刻09:05発のところが濃霧で15分遅れの離陸。
写真は津軽海峡上空。
この後、羽田まで爆睡したのであった。
[PR]

# by mono2ke | 2008-12-10 22:51 | いべんと  

積雪

昨夜から雪が降り続けたおかげで、一晩明けたら白い世界。
a0036254_8444839.jpg

アパートの前の道もこんな感じ。
a0036254_8445668.jpg

いよいよ本格的に冬到来かね。
[PR]

# by mono2ke | 2008-11-20 08:45 | たわごと  

オバマ

米大統領選挙でオバマ氏が勝利。
・・・はいいんだけど。

「本国で直接お祝いを」盛り上がる小浜市
オバマ氏当確で大喜びの小浜市民

誰かハッキリ言ってやれよ。
「恥ずかしいからやめろ」ってorz
[PR]

# by mono2ke | 2008-11-06 09:25 | たわごと  

アスパラ

a0036254_1171237.jpg


実家の庭で伸び放題になっていたアスパラ。
アスパラの実も紅くなるのね・・・。
[PR]

# by mono2ke | 2008-11-04 11:07 | 写真  

初雪

とうとう札幌でも降りました。
やっぱり雪が降ると本格的に「冬」って気分だなぁ。

今週末あたりは冬タイヤへの交換で、カー用品店やガソリンスタンドは賑わうでしょうな。
自分は連休中に済ませましたが。

あー・・・今シーズンはウィンターブレード(冬用ワイパー)新しくせな・・・。
[PR]

# by mono2ke | 2008-11-04 08:42 | たわごと