帰省のシメ

札幌に戻る前に食べたお昼ごはん。
やっぱりこれ食べておかないとね!
a0036254_20463332.jpg

定番、インデアンカレーの「インデアンカツ辛口」。
( ゚Д゚)ウマー。
[PR]

# by mono2ke | 2008-08-17 20:45 | のみくい  

きままにドライブ ~北十勝編~

昨日まで曇り空だったけど、晴れてきたので今日は北十勝方面へ。

a0036254_20493717.jpg


それでは出発
[PR]

# by mono2ke | 2008-08-16 21:05 | 観光  

朝ご飯

試してみたら美味かった。
a0036254_1750283.jpg

釜あげしらすと明太子をブレンドして、炊きたてご飯の上に!
( ゚Д゚)ウマー!
[PR]

# by mono2ke | 2008-08-16 17:51 | のみくい  

きままにドライブ

今日は南十勝方面をドライブ。

まずは幕別町でとある牧場のひまわりを見物。
a0036254_21462980.jpg


それからどしたの?
[PR]

# by mono2ke | 2008-08-15 22:05 | 観光  

きままにサイクリング

今日も午前中は気ままにサイクリング。
走ったのは以下のルート。
だいたい35kmくらいかな。
a0036254_1814296.jpg


各地点の写真とか
[PR]

# by mono2ke | 2008-08-14 18:00 | 運動  

ただいま帰省中

11日から実家(十勝管内音更町)に来てます。
今日は午前中、お墓参り。
今回の帰省にはMTB積んできてるので自分はチャリで墓地(帯広動物園の隣り)まで。

つーわけで、墓地から実家までの帰路に撮った写真でも上げてみる。

a0036254_13234742.jpg

お墓参りの後に緑ヶ丘公園の池のほとりで休憩。

a0036254_136231.jpg

池では鴨がのんびり。

More
[PR]

# by mono2ke | 2008-08-13 13:13 | たわごと  

なんとなく

幌平橋から下流を望む。
a0036254_14154166.jpg

[PR]

# by mono2ke | 2008-08-06 14:21 | たわごと  

泣ける

昨日MTBで会社に来てたんですが、帰ろうとしたらフロントタイヤのエアがすっかり抜けてました。
とりあえず、会社にMTB置いてその日は帰宅。

今朝来てよく見てみるとチューブとバルブの付け根が切れてましたね。
a0036254_10274085.jpg


チューブ買いにいかんとな・・・orz
[PR]

# by mono2ke | 2008-08-06 10:28 | たわごと  

復活のジャンク

山嵐にジャンクヌードル復活の報を聞き、行ってまいりました。

a0036254_13445431.jpg

こいつがジャンクヌードル。
所謂「汁無し麺」タイプ。
食べるときには混ぜ混ぜしてから頂く。

a0036254_1349342.jpg


ゲフー。ごちそうさまでした。やっぱジャンク( ゚Д゚)ウマー!
食べ終わると丼の底にジャンクマン。
[PR]

# by mono2ke | 2008-07-30 13:56 | のみくい  

豊平川リバーフェスタ

http://www.makoto-toso.co.jp/toyohira_rf/

そういや、そろそろかなと思って出勤時に豊平川沿いを来てみたら、今年も自衛隊が仮設橋の敷設を行ってました。
残念ながら写真はありません。
[PR]

# by mono2ke | 2008-07-25 08:34 | いべんと